
MHW Ghost whisperer hooded jacketを買いました

f:id:OTOgalleriaandworks:20150202134813j:plain

突然ですが、私朝ラン派です。

何派かとか、派閥に族せるほどランニングやってないんですけれども。

けど冬の朝ランはほんとーーーに寒くて、そもそも朝布団から抜け出せないし、毎日6時になりはじめるアラームを7時半までスヌーズさせて、それをほぼ毎日くりかえし、まぁ見事に平日はぜんぜん走りにいけず、自分の意思の弱さに打ちひしがれる毎日を過ごしております。

そんな私に何を語れるわけではないのですが、

寒さを少しでも緩和できるアイテムを投入しようと、MHW のghost whisperer hooded jacketを購入。

f:id:OTOgalleriaandworks:20150201210809j:plain

胸についてるポケットに、くしゅくしゅ収納可能。

プルタブにstow(しまいこむ、詰める)って入ってるのは、気づかない人へのメッセージなのか、遊び心なのか。嫌いじゃないよ。

ただ、ぎゅーぎゅーに収納してたところから出すと、全体がしわっしわで、私の買ったブラックカラーのナイロンだと、なんだかゴミ袋をまとってるようなフォルムに、、、。

まあいっか。

59グラムと軽くて、透湿性はないけど、防水、防風。

風防げればさ、寒さもしのげる気がしてさ!

新しくアイテム買うと少しだけランが楽しくなるね。てことで。

先週末はこれ着て光が丘公園を8キロラン。

やはり1人で走ると途中で飽きちゃうし、疲れると歩いちゃうし、自分に甘々なランしか出来ないのは結局は自分に甘々な性格のせい。。。

強い意思をもてる人間になりたい。。。

おと