
極寒の10㎞ラン

北海道での展示会のため、1泊2日で北海道へ。

たとえそれが真冬の北海道であろうと、真夏の大阪であろうと、

(一日中立ちっぱなしの)展示会前に朝ホテルのロビーに集合し、みんなで10㎞ランニングする

という鬼の体育会系イベントがあるということを入社直後にを聞かされ、

あまりに自分の人生とかけ離れた他人ごとすぎるイベントに、鼻で笑ってしまってから早一年。

人生何が起こるかわからないとはまさにこのことで、私はむしろ北海道の雪道を走ることを楽しみにしてました。

前日に軽アイゼンもゲット。
(しかも1000円)

f:id:OTOgalleriaandworks:20150205215903j:plain


正直走りはじめて3㎞くらいで、

もう、、、帰りたい、、、

なんか足の筋、痛いし

なにより、寒いし

ペース、早いし

なんて思いましたが、
そんな心の弱音を吐きながらも、10㎞走りきりました。

北海道の極寒雪道をアイゼンつけて走るという非日常感は、とても楽しかったです。

上司が写真撮ってやるよ!

と、撮ってくれた写真の私は、ことごとくまんまるい顔を惜しげもなくさらけだしており、

ダイエットを固く決意しました。

f:id:OTOgalleriaandworks:20150205215908j:plain

美味しいものもたくさん食べたし!

f:id:OTOgalleriaandworks:20150205215910j:plain


弾丸北海道楽しかったです。



おと

広告を非表示にする