
My snowboard style

スノーボードシーズン真っ盛り!

早いものでわたしもスノーボードにはまって5シーズンめ。

今年は今更ですがヘルメット&バラクラバデビューしました。

f:id:OTOgalleriaandworks:20150209212121j:plain

Helmet : burn
Balaclava : MHW
Gogle : dice
Glove : MHW
Jacket :MHW
Pants : Volcom
Board : step child
Binding : burton
Boots : thirty two

奇跡的にヘルメットとジャケットが同じカラー。

f:id:OTOgalleriaandworks:20150209212514j:plain



今年は細身でスタイリッシュに!

て思って調子乗ったものの、パンツもジャケットも細身すぎて、下に着込めないので、寒さにとても弱い。でも背も低いし手足も短いので、サイズアップしちゃうとすごい余っちゃうんだもん…。



スノーボードはいろんなスタイルの楽しみ方があるんだなぁと、いろんな人に出会って思いました。


私は最初はパーク好きな仲間に育てられたので、基礎力ないのにパークでかっこよく遊べるようになりたくてしょうがなかったけど、今は肩肘はらずに、基本楽しむことが最優先なので、一緒にいく人のスタイルに合わせて滑れるようになりたいなと思って滑っています。


昨日は、わたしがスノーボードにはまったときに沢山連れて行ってくれた、パーク好きな友達と神立へ。

f:id:OTOgalleriaandworks:20150209215553j:plain

湯沢インターからほんとに近いのがすごい。

ひさびさにパークで遊べて楽しかった。

f:id:OTOgalleriaandworks:20150209215318j:plain

f:id:OTOgalleriaandworks:20150209215332j:plain

まだぜんぜん下手くそだけど、まあ、楽しんでるのでよいんです!

おと

広告を非表示にする