Winter camp

明けましておめでとうございます。

 

本年もいろんなことにチャレンジする1年間にします。

 

そして、自分なりのOutputをもう少し自分らしくアレンジできるように

したいなと思います。

 

年末年始のお休み

ひさびさに自分の車と自分のキャンプ道具で、

Winter campに行ってきました。

 

f:id:OTOgalleriaandworks:20151203091935j:plain

 

久しぶりに自分のお気に入りの道具をフルで使えて

キャンプにはまったころの気持ちを思い出しました。

 f:id:OTOgalleriaandworks:20160104153303j:plain

 

なぜタープがなくてコンロが何個もあるのか、

なぜタープがなくてめちゃ高いベンチを持っているのか。

 

30代独身女子のいろんなアンバランス感が見て取れます。

 

f:id:OTOgalleriaandworks:20160104153332p:plain

 ひさびさに使ったmonoralの焚火台

 

f:id:OTOgalleriaandworks:20160104153328p:plain

 

 わたしのキャンプの定番、アヒージョ。お酒がすすみます。

 

f:id:OTOgalleriaandworks:20160104153907j:plain

 

朝ご飯はホットサンド。

ハム・チーズ・キャベツの千切り をたくさん入れて。

 

なにはともあれ、

年末年始はご多分に漏れず食べ過ぎて太ったので

3週間後のハーフマラソンに向けて身体絞りますん。。。

 

OTO

 

広告を非表示にする