
ULTRA GEAR MARKETに参加してきました

わたしをトレイルに連れて行って。
 
と、いうか、無理やりトレイルに引きずり込まれたんですが、
 
その引きずり込んだ張本人が
 
最近なにやらちくちくかわいいワッペン縫ってまして。
 
f:id:OTOgalleriaandworks:20160125180149j:image

What’s wappend?
 
というナイスなネーミングでワッペン売り始めまして。

f:id:OTOgalleriaandworks:20160125180215j:image
 
そんで山とランのフリマULTRA GEAR MARKETで売るので一緒にフリマしよー、と、誘ってもらい
 
一緒に行ってきました。
 
f:id:OTOgalleriaandworks:20160125180228j:image


場所は世田谷ものづくり大学。
 
f:id:OTOgalleriaandworks:20160125180238j:image

当日の来場はなんと700人だったらしく、
 
朝からたくさんの人でにぎわってました。
 
f:id:OTOgalleriaandworks:20160125180437j:image

私は、ラン系の物すこしと、
ウィンターブーツ系の靴を中心に持っていったのですが、 

靴、ぜんぜん売れなかった 笑
 
どこのお店もウェアはイマイチで、ザック、ギア系のアイテムが売れてたようです。
 
ワッペンもたくさん売れてました。
 
f:id:OTOgalleriaandworks:20160125180253j:image
こんなんも作ってくれた。

自分の好きなことしながら生きてる人たちにかこまれると、
サラリーマンとしては、私もあんなことしたい、こんなことしたいと、
いろいろうずうずしてしまいました。
 
今目の前におかれたことを全力で頑張って
いろんな力を身に着けて、少しづつ実現していきたいと

なんだか熱めなかんじでまとまっちゃいましたが。。。
 
そうそう、
この日、ULTRA LUINCHのお弁当をお昼に、
夜は懇親会があったのでそこでもビーガンフードを食べたのですが、、、

f:id:OTOgalleriaandworks:20160125180318j:image

まあおいしいのはもちろん、
今日のお通じがとてもよくってびっくり!
 
ビーガンフードだからっていうのももちろんあるのかもしれませんが、
いろんな食材をバランスよくとれる料理だったのが良かったのかなとも思いました。
 
せっかくチャリもあるわけだし、
あったかくなったら一日チャリでいろんなお店をふらふら回るチャリ散歩するのも楽しそう。
 
f:id:OTOgalleriaandworks:20160125180347j:image

メガネにキャップだったのでマイケルムーア監督といじられました。


OTO