
練馬こぶしハーフマラソン

走り始めて1年半くらい経ちましたが、どうにもこうにも好きになれていない。

 

どうしても5キロで自分のマインドは「つらい」「帰りたい」という感情が90%くらいを占めてしまう。

 

 

という相変わらずのへなちょこランナーなのですが、

 

去年に引き続き、わが地元である

 

練馬こぶしハーフマラソンに出場してきました。

f:id:OTOgalleriaandworks:20160329155243j:plain

 

 春先によく咲いてるこの白い花、知らない人多いけど

 

こぶし

 

ですよ。

 

 

キロ520秒という、わが人生にて最速のペースで走り続け

 

155分でフィニッシュ。

 

風邪ひいた、とか、練習不足とか、

言い訳しか考えてなかったのですが、

 

なんとかPB更新できてよかったです。

 

気候もだいぶあったかくなってきたし、

 

4月にはfun trail 名栗25キロも参加する予定ですので、

 

身体回復したらもう少し頑張って走ろうと思います。

 

f:id:OTOgalleriaandworks:20160329155000j:plain

 

OTO