
シーズンインしました

暖冬だ、雪が少ないだ、いろいろ言われてますが

 

私はこの小さな島国でこれだけ山を楽しめることに感謝しかなく

 

日本に住んでてよかったなと思う瞬間でもある

 

昔のように無理してオープン日に人工雪カリカリのゲレンデ行ったりしなくなったので、少し遅いですがシーズンインしました

 

f:id:OTOgalleriaandworks:20170109235154j:image

 

タイミングよくかぐらのBC入る友達がいたので、シーズンインからハイクアップ

 

f:id:OTOgalleriaandworks:20170109235254j:image

 

ビーコンチェックと登山届けチェックもあり、かぐらの体制だいふ変わりましたね

 

いいことだけど

 

新雪ではなかったけど気持ちよく滑れて最高のシーズンインでした

 

f:id:OTOgalleriaandworks:20170109235431j:image

 

トレランやる人で雪山やるひとはたくさんいるけど、スノーボードやる人はわたしの周りにあまりいなくて

 

貴重な仲間

 

会うの3回目とかだし、一度も一緒に走ったことないラン仲間も一緒に

 

Snowboarding is fun!

 

OTO